SSブログ

よいお年を [雑感]

2019年ももうそろそろ終わり。

個人的にはかなりダメダメな一年で、まさに無駄に過ごしてしまったなあと後悔ばかりの一年です。

とはいえ、それを来年に活かせるかどうかと言えば、そこまでの向上心がないのでそれもどうだろう・・?という気持ちです。歳を取るとなかなか気合いスイッチも入りません。

鹿島としてもACLベスト8、ルヴァンカップベスト4、リーグ戦3位と悪くないと言えば悪くないけど、ひとつもタイトルを獲れない結果となった。年明けに天皇杯決勝が残っているので、それを獲れるかどうかで評価も変わるだろうが、最後だけは良かったと思わせて欲しい。

ブログの更新に関しては元々、毎日更新を課していなかったので、試合記事をメインに余裕がある時には他の記事を更新、という感じだったのでちょっと間が多くなっています。

それでもずっと見てくれたりランキングバナーをクリックしてくださったりと、ありがたいなあと思っています。

来年もあんまり頑張り過ぎないよう、そこそこのクオリティで、そこその更新頻度を保ちつつ、続けていければなあと思っています。またよろしくお願いします。

本年もありがとうございました。皆さんも、よいお年を。

・・と言いつつ、明日は神戸戦の展望記事をアップする予定です。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
さっかりん



共通テーマ:スポーツ