SSブログ

キムミンテが湘南に完全移籍 [契約関係]

キムミンテが湘南に完全移籍。こちらオフィシャル

レンタルではなく完全での移籍。どのくらいの移籍金が発生したのかはわからないが、2年契約だったら切れたタイミングかな。

ミンテが鹿島に合っているとは思えなかったので移籍は既定路線。完全での移籍はむしろすっきりしたと言える。

しかし、昌子が移籍、林もレンタル延長。単純にCBの駒が足りない。関川、植田が怪我も累積もなく1年ずっとやれるわけでもなく、津久井のデキも良くわからない。新加入の濃野くんはサイドバックという話だしベンチ入りさえ足りていない。

三竿の時のようにコンバートするなら舩橋くらいしか思いつかないが、いっそのこと土居にやってもらうか。後ろの大変さを体感して欲しい。まさか佐野を回すとかはないと思うが。

現実的には即戦力のCBをどこかから獲得してこないと回らないだろうが、外国籍選手枠が空いたのでいい選手を引っ張ってきてくれれば。

ミンテに関しては加入した時は少し期待したものの、数試合見て「ん?」と首を傾げ、自ゴールにボールを蹴り込んだプレーでもうダメだってなった。

その後、湘南に移籍して活躍しているようなので、相性的なものだったのだろう。新天地で力を発揮してくれればいいと思う。お礼のゴールとかは必要ないですよ。

あと、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。尚、大変なことが起こっているので挨拶は割愛させていただきます。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
さっかりん

[葬送のフリーレン 今期アニメで一番面白かった]

[amazon.co.jp]

共通テーマ:スポーツ