SSブログ

つい、うっかり [雑感]

つい、うっかりってありますね。

ふらりと本屋に立ち寄った際、読んでいたマンガの最新刊が出ていると思って買って帰ったら、もう既に買ってあったとか。

部屋の蛍光灯を交換しようとして、その真下にノートパソコンが置いてあるけど、移動させるのも面倒だしそのまま交換しちゃえ、ってやって蛍光灯のカバーを思いっ切り落としてしまい、ノートパソコンに直撃するとか。

銀行に入金する5万円を封筒に入れて、コタツの上に置いたまま部屋の大掃除を始め、書類の整理なんかやり始めた時に、「捨てる書類と間違えて捨てちゃったりな~」と思いながらも掃除を続行し、本当にゴミと一緒に5万円を捨てちゃったりとか。

11Rを買ったつもりが12Rを買っていたりとか。

まあ、ノートパソコンは無事だったし、5万円もゴミ出し直前に気付いて救出出来たし、そんなうっかりも可愛いものだ。

・・あ、いやいや、そこのアナタ。ボケちゃいませんよ。まだ。

そんなこんなで、超大物外国人選手が、うっかり契約者にサインしちゃって、鹿島に格安で入団ってことはないだろうか。

なんも情報がないと、妄想も広がっちゃうなあ。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ