SSブログ

ラドミル・ミロサヴリェヴィッチがFKヴォイヴォディナ・ノヴィサドから完全移籍でクラブ間合意 [契約関係]

ラドミル・ミロサヴリェヴィッチがFKヴォイヴォディナ・ノヴィサドから完全移籍でクラブ間合意。こちらオフィシャル

もう補強はないと思っていたので、びっくり。しかもCBではなくMF。プレー集をちょっとだけ見たがボランチの選手なのだろうか。所属先がポポヴィッチが指揮していたクラブなので、監督の要望なのだろう。信頼を寄せているのかもしれない。

一応まだクラブ間合意の段階なので流れる可能性もあるが、純粋に戦力としての補強なのか、穴埋め的なものなのか。どのポジションで使うつもりなのかもわからないし、パレジも器用タイプなので出来れば一発を秘めている選手の方がいいのだが・・。

いっとき小林の補強の噂もあったし、中盤を厚くしたいのだろうか。チャブリッチもサイドで使うことが増えそうだし、真ん中の選手ばかりになっていく気がする。佐野をCBでアテにしているのかもしれないが、関川があんな感じなので、補強勢はこれでもホキョーと言うんだろう。

後ろの人数がいないという点で誰もが不安を抱えているので仕方ないが、溝口もいつになったら怪我から復帰するのか不明だし、柴崎もずっと怪我。どうやりくりしていくのか監督の手腕に期待といったところ。

それにしても呼びにくい名前の選手が増えてきた。あまりあだ名で呼ぶことがない当方だが、さすがに本人希望のライコにするかなあ。とりあえずラドミルで表記していくことにするが。

チーム状態は現状、どっちともいえる状況。町田やセレッソがまとまっていたので崩せなかっただけとも取れるし、チーム状態の悪い名古屋と川崎に勝っただけとも取れる。どちらに転ぶかは今後次第。チーム力を向上させる選手であって欲しい。

ただまあ、本音を言えばCBが欲しかった。ホキョー。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
さっかりん

[葬送のフリーレン amazonプライム]を観る。

共通テーマ:スポーツ