SSブログ

2012第28節FC東京(ホーム)戦その2 [リーグ]

【2012第28節FC東京(H)戦・選手評】

曽ヶ端:決定機は特になし。キックの精度は高かった。

西:攻守に活躍。特に攻撃面では出足も速く、ゴールに直結するパスを出せていた。

岩政:体を張って守っていた。

青木:集中してカバーリング出来ていた。試合終盤にゴール前に上がるなど、体力も残っていた。

新井場:調子はいまひとつ。守備も精彩を欠き、攻撃面ではパス、ドリブルともに相手に引っ掛かっていた。

柴崎:バランスもよく、ミスもなかった。ゴール前まで顔を出し、得点場面では冷静に決めた。

小笠原:動きは重く見えたが、まとまっていた。

レナト:目立たなかったが、効果的に攻撃に絡めていたし、守備もそれなりにやれていた。ドゥトラとの息は合っている模様。

ドゥトラ:ハットトリックの大活躍。シュートの精度が非常に高かった。中盤でのヘディングも競り勝つシーンも多く、気持ちも乗っていたのか守備にも戻っていた。

遠藤:攻撃面ではよかった。ゴールも挙げ、玉離れもまずまずだった。

大迫:ワントップとして文句なし。ボールは収まるし、味方も使えた。自身、2度の決定機を外したのは課題。

興梠:悪くはなかったが、大迫に比べると見劣りする。

昌子:交代後に失点は悔やまれる。

本山:調子は悪くない様子。

ジョルジーニョ:試合展開絶好で、采配にも余裕があった。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!