SSブログ

プレシーズンマッチと第2節まで発表 [雑感]

プレシーズンマッチは2月25日(土)14:00ケーズデンキスタジアム水戸で開催されることになりました。オフィシャル(プレシーズンマッチ)

当然行けないのですが、カシマスタジアムだったらアントラーズライブもあったんだろうが・・。最近はスカパーでやってることもあるので、放送されるとしたら2月の契約を考えよう。(即契約ではない。高いんだもん)

水戸と言えば、元鹿島の鈴木隆が今年からプロ契約になりました。去年はボランティアでしたが、さすがに2年続けて無収だと厳しいですから。というより、プロサッカーである以上、お金は貰うべきという考えなのでよかったと思います。PSMでは出場するでしょう。

リーグの2戦までの日程も発表されています。オフィシャル(開幕・2節目カード)

第1節は情報通り、3月10日(土)仙台とユアテックスタジアム。第2節は3月17日(土)カシマスタジアムで川崎と対戦することになりました。

ジュニーニョはカシマデビューでいきなり古巣対決になります。ちゃんと間に合わせてくれるんでしょうね。フィジカル不充分で出場出来ずとかならないように頼みます。元鹿島キラーの本領を発揮すればカシマスタジアムで得点量産も可能だろう。ちゃちゃっと得点しておくれ。

開幕までは遠いと思っていたけども、プレシーズンマッチだとあと5週間ちょっと。それだとすぐって感じがしなくもない。キャンプインももうすぐだし、楽しみに待っていよう。

にしても補強はもう終わりとか。2列目が不安なんですけども・・。伊野波がハイデュクの給料未払い問題で退団する可能性があるらしいが、補強ポイントとはズレてるし。これはまとまればまた記事にします。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ