SSブログ

早くも大黒柱、山村君が結婚 [雑感]

山村君が4歳上の女優さんと結婚。22歳だったらそんなに早いってわけでもないけど、入団前に結婚ってのは珍しい。

関塚ジャパンの勝利給や日当で貯めたお金で、ダイヤの指輪をプレゼントというなんとも微笑ましいエピソードも。サッカーだけじゃなく、人生設計や考え方もしっかりしていて、とても22歳とは思えない風格。

それだけ大人な山村君のことだから、鹿島でレギュラーの座をつかむ日もそう遠くあるまい。むしろ、鹿島の方がちゃんとしたチーム作りをしていかないと、愛想尽かされるかもしれない。

これからは・・というかこれからもか、サポだけじゃなく選手にとっても魅力のあるチームにしていかなきゃ。

まずは頂点を目指せるチームであること、高いレベルで選手同士が競い合えること、そのうえで楽しいサッカーが出来ること。難しいだろうけど、クリア出来るだけの選手は揃っていると思う。

いやあ、それにしても山村君。バリバリ活躍してくれるのが楽しみですな。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ