SSブログ

京都も山形も敗退 [ナビスコ]

地元・京都は前節までグループ首位につけていたのですが、全日程を消化していたために他チームの結果待ち。最後の最後、FC東京がロスタイムで勝ち越して3位転落となりました。残念ながら西京極で鹿島と対戦というセンが消滅。

AグループはFC東京と仙台が勝ち抜け。

Bグループの山形も、磐田との直接対決を引き分けで抜けだったのですが、0-5と大敗。クラブ初の決勝トーナメント進出は果たせませんでした。ちょっと楽しみにしていたんですけども。

Bグループは磐田と清水が勝ち抜け。清水はやっぱりしぶといですな。


鹿島は川崎を倒せば、仙台と磐田の勝者となります。特にどっちとやりたいというのは自分にはないですが、観客動員でいったら仙台の方がいいのかな。まあ、どちらにせよ鹿島が勝ち進まないと意味ないですが。

目前に迫ったW杯よりも、遠い先のナビスコの方が気になってしまう。まったく期待の持てないW杯は明日開幕です。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。