SSブログ

totoは難しいね [雑感]

しばらくtotoからは遠ざかっていたのだが、ブラジルW杯が対象とのことで久しぶりに買ってみた。

初回の結果は本totoが3つ外れ、totoA totoBともに1つ外れ、totoGOALが2つ外れで、全部「あと一つで当せんでした」、「おしいよ!!次こそは。」とよくわからんキャラにフキダシで言われた。

ちなみに外れたところはスペイン*チリ、ガーナ*米国、ウルグアイ*コスタリカ。本命路線を買っていたので仕方ないのだが、どこかで取っておきたかった。

totoGOALはドイツ*ポルトガルをともに12で買っていて結果が3-0と見事に両方抜けて2等すら逃している。

この取れそうで取れないところが、やり手の詐欺師にうまく騙されている感じなのだが・・。

というわけで2つめの本totoにも挑戦。キャリーオーバーが出ているのでそれもコミで買ったのだが、いきなりドイツ*ガーナのところをガーナ勝ちにしていて引き分け。ソッコー1等がなくなった。

どうにもドイツとガーナは相性が悪いみたいだ。

1等と2等では雲泥の差があるので、残りはもう既に興味がなくなっている。

ギャンブルに負けるのは毎年のことながら、今年は例年以上のペースでに負けまくいっている。おかげで、このところのテンションがだだ落ち。

むしろ、取り返してやろうという気力がなくなるまでヘコまされた方が今後のためにもなるのだが、そういうところだけは心が折れないタイプなもので・・。

昨日8個入りのたこ焼きを家で食べようと買って来たら、7個しか入ってなかった。こんなところも「あと一つでした」ってか? あ、フタの裏についてたとかいう古典的なオチじゃないよ。

関西人のたこ焼きに対する想いを軽く見るんじゃないよ。

やー、いつか絶対全部やり返してやるー(棒読み)。

日本代表もガンバレ。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ