SSブログ

鹿島がお休みなので休んでおこう [雑感]

ナビスコ予選ガンバ戦(A)で不甲斐ない負けっぷりを披露した鹿島。

「無理して万博まで行かなくて良かったなあ」

申し訳ながら本音でそう思った。

鹿島サポなのにそう思うくらいだから、こんな試合を続けていたら代表選手もいない今、新しく鹿島のファンになってくれる人なんていないんじゃないだろうか。

若手育成・世代交代の時期だから仕方ない面はあるとはいえ、もうちょっとこう、「負けたけど面白い攻撃だったぞ」「あの選手は活き活きとして将来楽しみだ」というものがあればなあ・・。

素人は勿論ながら、玄人(自分は素人寄り)も興味を引かないだろう試合だったもので。

というか連休連戦からこっち、はっきり言うと広島戦で勝利して以来、気持ちが切れてしまったんじゃないかな。

土曜のナビスコ予選は鹿島がお休みなので、サポーターもゆっくり休んでおこう。


ちなみにブログ主の検査結果はあまり良くなかった。このままギリギリ耐えていけばいいのだが、再発してしまうとまた入院になってしまうので引き続き要注意。

まあ、なかなかうまくいかないことも、よくあること。

人生をハードモードで生きていくほどゲーマーではないのだが・・。詰みゲーでないことを祈る。

試合が少なくなってきたので、ブログの更新はぼちぼちになります。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ