SSブログ

お休みモードに突入 [雑感]

7月12日(土)天皇杯2回戦まで鹿島の試合はなく、多分、鹿島の情報もほとんど出ない。

移籍関係の話があれば別だが、まあ、あれだけ探してジャイールだったからね。期待薄。むしろ、ずっと出番のない山村あたりが出て行くという話が出てもおかしくないくらい。

というワケで、ブログの更新は代表中心となり、それもずっと試合があるわけではないので目安としては2~3日ずつかな。

よくテレビ爆組の改変期では「秘蔵VTR」という名の再放送が流れてお茶を濁したりするが、特に秘蔵にしているネタがあるわけでもなし。

前半戦の振り返りを時々やっていこうと思っているくらい。

にしてもなんだか最近は時間に追われているのと、体の調子がいまひとつなのもあって、パソコンに向かう時間が減っている。もともとの病気のせいもあるが、気力が充実していない証拠なのかなあ。

W杯は間もなくというのに、まだ世間的にも、個人的にもイマイチ盛り上がりに欠けるので、昨日totoを買ってみた。

はっきり言ってまったくわからない。

もっとも、わかったからといってあれだけ競馬やボートを外しまくっているのだから、テキトーに買う方がいいのかもしれないが。

とりあえず日本のところはトリプルにしておきました。どっちかに寄せると応援するのが難しくなるかなね・・。

また無駄金を使ってしまった気がする。こういうのが気力ダウンの原因なのかもしれない。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ