SSブログ

2013ナビスコ準々決勝第2レグ、横浜Fマリノス(アウェー)戦その2 [ナビスコ]

【2013ナビスコ準々決勝第2レグ、横浜Fマリノス(A)戦・選手評】

曽ヶ端:自身のミスではないが3失点。ただ、複数得点をしなければならないことを考えると、もっとポジションを前に取ることも出来たのではないか。

西:動けていない。守備でも反応が遅く、攻撃でもクロスの質が悪い。

青木:果敢に潰しに行けていたが、集中力を欠く場面もあり。

岩政:ラインを押し上げるなど、攻撃に気持ちを向けることが出来ず。パス回しでも後手に回り、失点シーンではついていけていない。

中田:守備では3失点、攻撃にも絡めずといいところなし。

柴崎:中盤では一番動けてはいたが、連携もなし。序盤は前に行くこともあったっが、時間が経つにつれそれもなくなった。

小笠原:動けず、ミスも多い。このデキだったら他の選手を使いたい。

本山:決定的なパスは2本ほど。パスミスが多い。決定機も外した。

野沢:出場していたのかどうかを疑うくらい影なし。決定機も決められず。

ダヴィ:雑さの方が強く出た。1点を決めたのはさすがだが、それ以外が悪かった。

大迫:長所のポストプレーが活かせていない。ボールを触る回数も少なく、システムに問題がある気も。

ジュニーニョ:持ち味のスピードは出せていた。ボールタッチも捌きもよかったが、崩すまでには至らず。

遠藤:タメも作れていたし、ボールの受け方、捌き方もよかった。ミドルも惜しいがひとつ。これが90分出来るならスタメンもあり。

前野:攻撃的なところは好感。もっと長い時間見てみたい。

セレーゾ:0-2のビハインドを覆すプランが見えてこなかった。ただ、いつものメンバーを並べて、無為に時間を浪費しただけ。最大の課題である、若手の育成も出来ているのだろうか。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ