SSブログ

2013ナビスコ予選(7)セレッソ大阪(アウェー)戦その2 [ナビスコ]

【2013ナビスコ予選(7)セレッソ大阪(A)戦・選手評】

佐藤:どちらもファインゴールだったが、簡単に失点してしまった印象。反応も遅いしポジショニングも悪い。キックもいまひとつ。

西:攻撃的に行けていたが、決定的なクロス、パスはなし。守備でのストレスが溜まっている様子。

植田:まだまだトップで通用するレベルではない。

山村:相方が植田なので負担も大きかったが、判断ミスも多い。前に出る積極性は買う。

前野:痛恨のパスミスから失点。持ち味の攻撃力も鳴りを潜め、効果的なクロスを上げられなかった。

柴崎:中盤の底で効いていた。カバーリング、バランス、つなぎもよかった。縦へのパスが鋭い。

本田:90分走れていた。足元もよかったし、長短のパスも使い分けられていた。

野沢:運動量が乏しい。ゴール前に切り込む動きが欲しかった。セットプレーでも決定機を作れず。

中村:悪くはなかったが、メンバーを考えるともっと攻めてもよかった。まだまだいける。

ダヴィ:1ゴールこそ挙げたが、その他のチャンスで精度がなさ過ぎた。動き出しも遅く、動きが重い。雑な印象を受ける。

大迫:モチベーションの難しい試合だったが、ポストプレーも決まらず、丁寧さに欠ける。

遠藤:タメは効いていた。決定機は決めたかった。

青木:右サイドをソツなくこなせていた。

本山:前線でのリズムは作れていたが、ミスも多い。

セレーゾ:消化試合だったが、多少のメンバーチェンジを加えつつ勝ちに行く采配。チャンスは作れたが両者の決定力が勝敗を分けた。

キンチョウスタジアム:座席が狭く、背もたれもないので窮屈。通路などを含めて全体的にギュッと詰まっている感じ。ピッチとの距離は近くて臨場感はある。メイン側の上の方は少しだけ屋根があり、雨は凌げそう。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ