SSブログ

(鹿島外記事)入院治療は終盤だが、経過はどうか [鹿島以外]

7月末に入院してから鹿島が連勝し、「もしかして入院中は全勝しちゃう?」とか思っていたが、さすがにそうもいかなかったか。

鹿島自体は勝ち点を稼げて首位とも近づいてきて、カイオ、ダヴィの調子も上がり、ジョルジ・ワグネルも使えるメドが立っている。

柴崎の成長も著しく、こっちはいい感じでいけそうだ。

さて、ここからは鹿島と関係ない当ブログ主の話。

現在、入院中で、難病治療のため新薬を試している。とりあえずワンセットが終わり、週明け(月曜)の検査の結果で今後がどうなるかわからない。

そして、今回良かったとしても効果が薄ければ、また体を悪くして再入院となる。

先週、全部予約投稿でアップしていたところ、まだ読んでくれる人もいるようで、まあ、だらっとした感じのブログだが、出来る範囲でやっていければなあと思っていてる。

問題は検査結果とその後の体調次第なんだがね・・。

治療は保険の関係で先手を打っての治療が出来ず、いつも体を悪くしてからでないと治療を始めて貰えず、入院するたびに体と精神的に負担がかかり、だいたい6~8週間の入院となる。

もうスポーツしたりとかそういう生活を楽しむことは出来ないが、せめて家で平穏に暮らしたいものだね。

今週は時間ないので予約投稿ありません。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ