SSブログ

よいお年をお迎え下さい [鹿島以外]

いつも御覧になって下さっている方、たまに御覧になって下さっている方、一見さんの方、たまたま辿り着いちゃった方、おつきあい下さいありがとうございます。

クオリティは一年前に比べて上がったとは思えないけど、基本はゆるふわなのでこんなもんかなと。大きく間を空けることなく更新出来たのがなにより。

プライベートではまったく目標を達成出来ず、惨憺たる結果となってヘコんでいるものの、終わったことはどうしようもない。割り切って来年に気持ちを切り替えようと思ってます。

鹿島もナビスコ優勝したものの、リーグでは残留争いにどっぷりつかりながらの11位、天皇杯もベスト4。悪くはないけどちょっと微妙という成績。パフォーマンス的にも正直言ってつまらない試合も多かったし、いい年とは言えない。

天皇杯敗退で移籍の話も活性化。出て行く者もそれなりにいるようだし、世代交代も進んで行くことだろう。こちらも気持ちを切り替え、新しい一歩を踏み出したい。

当ブログも本音を言うと今年は更新するのが辛い時期があった。筆が進まないというか、書くことが見つからないようなことばっかりでね。「書きたくて仕方ない」って思える最高の試合を、来年はたくさん観せて貰いたいものだ。

シーズンも本格的にオフとなり、更新ペースは緩やかに下り坂になる見込み。移籍の話や、どうでもいいような話を混ぜながら不定期に更新して行く予定で、少なくとも週1キープが目標。(移籍関係の記事は随時アップ予定なので遅れ気味になります)。

皆さん、今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。

↓いつもありがとうございます。よかったら応援して下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ